鈴鹿大学短期大学部

menu

鈴鹿大学短期大学部創立50周年

2016年07月04日

理事長メッセージ

鈴鹿大学短期大学部は、女性の大学等への進学意欲が高まりつつあった 昭和41(1966)年に開学し、このたび50周年を迎えることができました。 今まで本学を支えていただきました皆様方に対し、心より御礼申し上げます。

この間、「誠実で信頼される人に」の建学の精神に基づき、地域社会へ 貢献できる人材の育成に努めてまいりました。今後も社会に価値を提供し 続ける大学であるために、創立50周年を本学の社会的使命を見直す節目の 年とし、教学の充実、教育環境の整備、学外連携・交流の活性化等、様々な 事業を実施してまいります。どうぞ皆様方には、この趣旨をご理解いただき、 何卒ご協力いただきますようお願い申し上げます。

学校法人享栄学園
理事長 垣尾 和彦

学長メッセージ

鈴鹿大学短期大学部は、平成28(2016)年度をもって開学50周年を迎えることができました。昭和41(1966)年に開学してから、地域に愛される大学を目指し、これまでに約6,500人の卒業生を輩出してきました。卒業生の 多くは三重県を中心にさまざまな分野で活躍しております。今後も地域社会の 問題解決に向けて、新しい価値を創造し続ける大学を目指してまいります。

鈴鹿大学短期大学部創立50周年記念事業が、学生、教職員、地域社会とのつながりを深め、より一層強く結ばれることを期待するものであります。

どうぞ皆様方には、この趣旨をご理解いただき、温かいご支援・ご指導をお願い申し上げます。

 

鈴鹿大学短期大学部
学長 市野 聖治

創立50周年記念事業教育振興募金 寄付金のお願い

学校法人享栄学園(鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部)では、個人や法人の皆様から、学術研究及び教育活動の充実を目的に広く寄付金を受け付けしております。
教育研究環境の充実や学生生活環境の拡充を図るために、皆様のご支援をお願い申し上げます。

 

募金の要項

募金名称 鈴鹿大学短期大学部 創立50周年記念事業 教育振興募金
募金目的 鈴鹿大学短期大学部における教育施設・設備等の改善及び奨学基金の充実を目的とします。
目標額 1,000万円
募金期間 平成28年6月1日~平成29年3月31日
募金額 個人の皆様 1口3,000円

法人・団体の皆様 1口10,000円
※口数に限らず、任意の金額も有難くお受けいたします。

対象者 在学生保護者、卒業生、教職員、本学関係者、目的にご賛同いただける個人及び法人(企業・団体)など
申し込み方法 1.寄付の申込と振込

同封のゆうちょ銀行(旧郵便局)専用「払込取扱票」をご利用ください。ゆうちょ銀行専用払込用紙がご寄付の申込書を兼ねています。
※振込手数料は不要です。
※払込取扱票は郵送いたしますので、下記までご連絡ください。

[お問い合わせ先]
学校法人 享栄学園
鈴鹿大学短期大学部 事務局
〒510-0298 三重県鈴鹿市郡山町663-222
TEL:059-372-3900 FAX:059-372-3903

 

2.領収書について
ゆうちょ銀行「振替払込請求書兼受領書」が受領及び領収証明となります。減免税措置手続きにも必要となりますので、大切に保管してください。

 

3.顕彰・芳名録について
ご寄付いただいた方のご芳名をホームページや広報誌に掲載いたします。寄付者名の諾否については、「払込取扱票」の該当欄をご覧になり、ご記入をお願いいたします。ご寄付いただいた方の名前・住所等の個人情報は、本学が行う寄付金募集以外には使用いたしません。

site index