鈴鹿大学短期大学部

menu

鈴鹿大学短期大学部創立50周年

2016年06月07日

鈴鹿大学短期大学部は、平成28年に創立50周年を迎えました。

鈴鹿大学短期大学部は昭和41年に鈴鹿市庄野に開設され、平成28年に開学50周年を迎えました。

建学の精神「誠実で信頼される人に」の理念は不易のものとして、これまでもこれからも社会に羽ばたく学生の胸に刻まれています。
数多い本学卒業生は、三重県を中心とした今日の社会基盤のマンパワーとなり、活躍・貢献されておられます。
この50周年という節目を迎えるに当たり、さらなる教育事業の推進、改善に大きく寄与するために、施設設備の改善また奨学基金の充実を図るためには、その財源の裏づけが前提となります。
つきましては諸情勢厳しき折柄、まことに恐縮に存じますが、皆様におかれましてはこのたびの趣旨をご理解いただきまして、ご厚志を仰ぎたく、何卒ご高配賜れば、これ以上の幸いはございません。

どうぞ、本学の発展に厚いご支援を頂きたく、心よりお願い申し上げます。

学校法人 享栄学園
理事長 垣尾 和彦

創立50周年記念事業教育振興募金 寄付金のお願い

学校法人享栄学園(鈴鹿大学・鈴鹿大学短期大学部)では、個人や法人の皆様から、学術研究及び教育活動の充実を目的に広く寄付金を受け付けしております。
教育研究環境の充実や学生生活環境の拡充を図るために、皆様のご支援をお願い申し上げます。

site index